医業経営コンサルタントの呟き

平成28年7月、奈良市にて開業しました医業経営コンサルタント、黒木の忘備録的ブログです。得意分野は事業計画(戦略)の策定、人事制度、幹部人材育成研修です。これから日本が未曽有の高齢化社会を迎えるにあたって、医業経営コンサルタントとして、何ができるのかを日々見つめ、粛々とすべきことを発信させて頂きたいと思います。

結構、忙しいのです

すっかり、更新ができておりませんでした。

 

でも、この『はてな』ブログは更新してないと、「1か月更新されていません」というメールが送られてきます。なかなか心ニクイ機能です。思わず、前職での総務の方に「提出物を早く出せ」と突っ込まれているような不思議な感覚に陥ります。

 

さて、近況を申しますと、先週は4泊5日で三重県に行ったり、そして、東京の方と打ち合わせをしたり、そして、富山の方と打ち合わせをしたり、そして近場の大阪で打ち合わせをしたりと結構忙しくさせていただいております。正直、想像もしていない毎日です。本当に皆様のおかげ様です。ありがとうございます。

 

そして、ホームページもまだできておりません。昨日からやっと取り掛かりました。今、25%の完成率です。今週中に75%まで行きたいと思います。業者さんにも怒られそうです。^^;

 

まだ、ホームページもないのに、会社案内もないのに、そのような中で

とにもかくにも、忙しくさせてもらっていることに、ただただ感謝しかございません。少しでもお役に立てるように頑張るのみです。

 

それでは、また、できるだけ近いうちに、ココにかえって参ります。

明日は病院にて長丁場の研修ですので、そろそろ寝ます。

それでは、また。

ごきげんよう~。